<雑記帳>破格の命名権継続 ジェフ千葉ホーム(毎日新聞)

 医療用電子機器メーカー「フクダ電子」(東京都文京区)は12日、Jリーグのジェフユナイテッド市原・千葉のホーム球技場「フクダ電子アリーナ」について、所有する千葉市と命名権契約継続で合意した。

 ジェフ千葉は前身の古河電工時代から一度も2部リーグ陥落がない唯一の古豪だったが、昨年J2降格が決定。今年は試合数やメディア露出が減るため、宣伝効果が低下するとして契約解除が危ぶまれていた。

 09年度に1億円だった通称「フクアリ」の命名権は、10年度は6000万円。市によると、J2チームの本拠地は2000万〜3000万円が一般的とか。破格の厚意は、悲願のJ1復帰に向け、福あり?【斎藤有香】

【関連ニュース】
J1:千葉が16試合ぶり勝利 平山退場のFC東京は連敗
J1ガ大阪:山崎が広島へ、倉田が千葉へ期限付き移籍
J1大分:初めてDF池田ら4選手と来季の契約更新
J2東京ヴ:千葉からMF佐伯が加入
サッカー:J2降格の千葉 再建へ体制刷新、危惧の声も

京都抹茶むすめ
今日の出来事
クレジットカード現金化 比較
現金化
債務整理

マグロ刺身に針混入 埼玉のスーパー(産経新聞)

 埼玉県警は9日、富士見市西みずほ台のスーパー「マルエツみずほ台店」で、マグロの刺し身とうどんから針が1本ずつ見つかったと発表した。県警は、偽計業務妨害の疑いで調べている。

 調べによると、針はいずれも約3センチ。9日朝、男性店員がマグロの刺し身に針1本が刺さっているのを発見。さらに、女性客が購入したうどんにも針1本が見つかった。

【関連記事】
菓子袋に4センチの縫い針 静岡・沼津のスーパー 
おでんパックから縫い針2本 千葉
スーパーで売られたバナナから縫い針 千葉
公園の砂場に針100本 兵庫県尼崎市
焼きそば袋から針 和歌山

日本の食生活
t5m2k70nの日記ブログ管理ツール
クレジットカード現金化 比較
無料携帯ホームページ
競馬サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。